ナルトの九尾に対してむちゃぶりシーン! | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu




とても偶然的でかなりおもしろいコマがあります(>_<)





それは巻ノ60・111ページの右上のコマです(^O^)




ナルトが不完全な尾獣化をした時ですね!




九尾が


「言っとくがゆっくりはしてられねーぞ。

初めての尾獣化でリンクは完璧じゃねぇ…これの持続時間は…

五分とみとけ!!」と言い、



そしてナルトは「十分!!」と言うのです!!


NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究
おもしろいコマ・右上↑




何か気づきましたか?



これは二つの意味がとらえられますよね(^O^)




一つは「十分、時間がたりる」という意味であり、


二つ目は「九尾が持続時間は5分しかないと言っているのに、

ナルトが無理矢理、持続時間を引き延ばすかのように十分!!と

言った」という感じです(>_<)





やはり、正しいのはひとつ目ですよね(ρ°∩°)




二つ目の場合、ナルトのむちゃぶりですよね(>_<)




そのひとつ目の「十分」という意味の場合、

「充分」という漢字でも可能なのに、なぜに紛らわしい事を

したのでしょうか?




作者はセリフを考えている時、この偶然性に気づき、

おもしろくするかのようにわざと二つの意味をとらえられるよう、

やったのだと思えてきます(^O^)




このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。



ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村



漫画・コミック ブログランキングへ