ナルトの螺旋丸は未知数、サスケの千鳥は!? | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu




ナルトとサスケの戦いといえば、

螺旋丸と千鳥のぶつかりあいがありますよね(>_<)





でも、今となっては、当然釣り合いません(ρ°∩°)






ナルトは螺旋手裏剣や惑星螺旋丸、仙法・超大玉螺旋丸などがあり、

サスケはただの千鳥…。





今のアニメNARUTOのエンディング曲の中では、

螺旋手裏剣に対抗して、サスケは変な千鳥を使いますが…。





釣り合うには、サスケの千鳥に進化がなければ、いけませんね(^O^)





じゃないと、もう螺旋丸と千鳥のぶつかりが見れません(>_<)






ナルトも全力で行くでしょうし、

ただの螺旋丸では行きそうになさそうです…。



今のサスケは形態変化が得意なので、応用されそうです(>_<)





きゅーなるが思いついたのは、骨バージョンの須佐能乎で千鳥!!



あまりかっこよくないか…。





このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。



ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村