No.550 “別天神” | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu

本当に恥ずかしいのですが、このブログで予想した、

「ナルトは輪廻眼を開眼する」が見事にハズレた感じです(>_<)


でもまだあきらめません!!自信がありますから…

まぁこれはおいといてあのカラスの目はなんと

うちはシスイの万華鏡写輪眼であり、かなり驚きました(>_<)

うちはシスイ最強ですね(>_<)


けっこう納得のいく設定でしたが、イタチの思い通りにならず、

サスケへの瞳術「別天神」は失敗だと思いましたが、

新たな希望が生まれました!!


まずカブトはイタチがシスイの瞳術をうけ、

カブトに操られていたのがなくなって

その後もイタチは消える事がなかったので

カブトはイタチを穢土転生から戻す事ができないという事になります。

もしこれが正解ならイタチはこの第四次忍界大戦の

希望の星になる事でしょう!

なぜならイタチは今操られていなく自分の意志で動けます。

サスケを止められそうなのはイタチだけで、

イタチがどうにかサスケに言えばなんとかなるでしょう!


あとカブトの穢土転生をやめさせる事だってできます!!

巻ノ55 P125でカブトが「穢土転生を操ってるボクを操り、

戌・午・寅の印で“解”をして止めればいいのさ 

たとえば君の写輪眼とかでね」と言う。

つまりイタチがカブトに写輪眼で操り、

穢土転生をやめさせる可能性が非常に高いと思います!!

これからの穢土転生のイタチに必見ですね。

しかも穢土転生だから無敵…


もうひとつ、今回で穢土転生のすごさがあらためてわかりましたね。

なぜならまず、写輪眼などの特殊なものまで再現され、

天照なども使えますし、あのシスイの目がついたカラスは

イタチの万華鏡写輪眼と見なすし、まるで本物ですね。

こんなのシスイの万華鏡写輪眼を穢土転生で復活したイタチが

己に移植する事もできそうな気がしてきます…

そうなれば片目のみが永遠の万華鏡写輪眼って事になりますね。

これほど高性能でリスクのない穢土転生なら

可能な気がしてきます…(°□°;)



最後にイタチの矛盾?的なのが今回の話のおかげで

作られそうなのですが次の日に「万華鏡写輪眼開眼の本当の真実」

書いて更新すると思うので楽しみにして下さい(>_<)





ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村