劇場版NARUTO ナルト ブラッド・プリズン感想(ネタバレあり) | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu

今回のはミステリー系ですが、ナルトでミステリー系をすると、

何でもありになっちゃいますよね(>_<)


ナルトが雷影を襲ったシーンはイメージだったらしいです。

つまり実際には起こっていなかったという事です。

イメージを見たとき、ナルトは雷影を殺そうとしたけど

失敗して窓から逃げたけど、あんなの雷影なら速攻で

捕まえる事ができたでしょうね…

それはさておき、今回を見てて何かが重なるような所が

たくさんありました。


リュウゼツは輪廻眼じゃないけど輪廻眼みたいな目を

しているんですが、血継限界の術でナルトを生き返らせる時、

その時、リュウゼツがペインの小南に見えてきました。

これからの未来を託す的な感じで…

その血継限界の術もチヨバアの術に似てましたね。


あとムイはイタチのキャラに似ていましたね。

本性はとてもいい人で冷静さがとても似ていました。


あとナルトがお見舞いした風遁・螺旋手裏剣。

あれも映画、火の意志を継ぐ者でナルトが使う螺旋手裏剣に

かなり似ています。雲の上から現れるところが。

しかもあんなにデカイ螺旋手裏剣なのに

周りがめちゃくちゃになると思いきや、

全然建物など影響がありませんでした。


次に六道が作ったとされる願いが叶う箱…

結局、願いが叶わない箱なのですが、

チャクラが必要で九尾を吸収しようとしたけど

失敗してしまいましたが、あれがもし成功したら

十尾復活もないでしょう。


最後に箱から現れた変なモンスターをナルトとガマオヤビンが

攻撃しますが一回も当たらず、八尾が出てきた後にしたパンチが

一発でモンスターに命中しましたね…




ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村