こんにちは結生~気分で出没~-109033.gif
今ディズニーなぅです結生~気分で出没~-94841.gif
レイジングスピリッツ
あともう少しです結生~気分で出没~-174127.gif
楽しみだ!
結生~気分で出没~-120109_133159.jpg
 
 
こんばんは結生~気分で出没~-109024.gif
今日は常盤平のセブンタウンにいきました結生~気分で出没~-15192605.gif
てるるくん発見!
かわいー結生~気分で出没~-109033.gif
結生~気分で出没~-120107_143806.jpg電話キャラです結生~気分で出没~-22635440.gif
思わずシャッターを (笑)
 
あー宿題やってねーや結生~気分で出没~-2cEvx0_70.gif
やんなきゃ…

こんばんは

今日も塾がありました

4時間も・・・。


愚痴をきいてくださいp

学校に、「先生が宿題だすからやってこれなかった」

って遊びでいった子がいました。

それを私が塾の友達に話していたら・・・。

新人のU先生が・・・。

「は?? それどういう意味だよ、頭おかしいんじゃねーのか」

と私にいってきました・・・。

間違いは誰にでもあります!!

私は誤解をときました。!!

U先生は自分が間違ったことにきづいたのに。

「あ、そう」

などといって謝罪をしませんでした!!

別に誤ってほしいわけではありません・・・・・・

なんで「ごめん」の一言も言えないヤツに

敬語をつかって、いちいち勉強を教わらなきゃならないのか・・・・

「やる気ないならやめてもいいよ」となどと・・・。↓誤解しないでください。

「やめさせてもらえないだけですから。」

今生活できてるのは、生徒のおかげだろ!! ってね (笑


ながくなりました!

こめまってます!!!

 
こんばんは結生~気分で出没~-キラキラ03.gif
 
今日は亀有に行きました結生~気分で出没~-4LHRAe_70.gif
りょうさんでーす↓↓
結生~気分で出没~-120105_142328.jpg
アリオで買い物しました結生~気分で出没~-dLHI3a_70.gif
ニット帽購入結生~気分で出没~-9NvFq9_70.gif
スヌーピーでーす結生~気分で出没~-2NM074_70.gif
結生~気分で出没~-120105_230159.jpg
かわいい結生~気分で出没~-dLHI3a_70.gif (笑)

こんばんはキラキラ

今日も遅くに更新ですアゲ

今日は久しぶりに塾がありましたいや

4時間も・・・。つまんなかった・・・・

受験の年だと思うといやになってくるーーー

この話はもうやめてチェンジ


明日(今日)は亀有に行きますいえ~い

お年玉で洋服でもかおうかなとvvv

いいのあるかなー??

ってことでもう寝まーす

おやすみなさいおやすみ














こんばんは流れ星


今日も遅くブログ更新です↑↑

昨日のブログに初めてコメントもらっちゃいました↑

このままもっとコメがふえたら♥akn♥




話変わりますが・・・チェンジ

みなさんはお年玉もらえましたか??

私は4万くらいもらえましたいえい

そのうち2万は消えました  ((笑


みなさんお金の使い方には気をつけて (笑
















こんばんはアップ

皆さん元気だったすか (笑


誰にも見られてなかったら悲 (笑


ひますぎるwww

今年は受験だ!!

がんばらなきゃハートブレイク

やる気ないけどwww


なんかあればコメをよろしくべーっだ!