こんばんは
今日も塾がありました
4時間も・・・。
愚痴をきいてくださいp
学校に、「先生が宿題だすからやってこれなかった」
って遊びでいった子がいました。
それを私が塾の友達に話していたら・・・。
新人のU先生が・・・。
「は?? それどういう意味だよ、頭おかしいんじゃねーのか」
と私にいってきました・・・。
間違いは誰にでもあります!!
私は誤解をときました。!!
U先生は自分が間違ったことにきづいたのに。
「あ、そう」
などといって謝罪をしませんでした!!
別に誤ってほしいわけではありません・・・・・・
なんで「ごめん」の一言も言えないヤツに
敬語をつかって、いちいち勉強を教わらなきゃならないのか・・・・
「やる気ないならやめてもい いよ」となどと・・・。↓誤解しないでください。
「やめさせてもらえないだけですから。」
今生活できてるのは、生徒のおかげだろ!! ってね (笑
ながくなりました!
こめまってます!!!
こんばんは![]()
今日も遅くに更新です
今日は久しぶりに塾がありました
4時間も・・・。つまんなかった・・・・
受験の年だと思うといやになってくるーーー
この話はもうやめて![]()
明日(今日)は亀有に行きます
お年玉で洋服でもかおうかなとvvv
いいのあるかなー??
ってことでもう寝まーす
おやすみなさい
こんばんは
今日も遅くブログ更新です↑↑
昨日のブログに初めてコメントもらっちゃいました↑
このままもっとコメがふえたら
話変わりますが・・・
みなさんはお年玉もらえましたか??
私は4万くらいもらえました
そのうち2万は消えました ((笑
みなさんお金の使い方には気をつけて (笑











