続きまして、名場面-3いってみましょう!メラメラ







(名場面-3)  親しき友に・・・!!





ナルト  「 ぶふあっ! 」  ザバッ


サスケ  「  」





ネジ・・・  おめーの言った通りだ。   



あいつは今闇ん中にいるみてーだ。





サスケ  「 ・・・・・・・ 」


ナルト  「 本気でくれやがって・・・  ちくしょう・・・ 」





サスケ  「 ああ・・・  本気だ。  殺すつもりでやった 」


ナルト  「 !! 」





ナルト  「 ・・・もう  オレってば・・・   お前にとって仲間でも何でもねーのかよ!? 」


サスケ 「 ・・・・・・・ 」





ナルト  「 オレたち第七班でやってきたことは、全部何の意味も無かったのかよォ!!? 」


サスケ  「 ・・・・・・・ 」


サスケ  「 ・・・いや・・・ 」






どんな事があっても   



力を手に入れてやる  






ただし、それには条件がある   



最も親しい友を・・・殺すことだ





サスケ  「 ・・・無意味じゃない・・・ 」


サスケ  「 オレにとって、お前は・・・ 」




サスケ  「 ・・・・・・・ 」  スッ・・・




サスケ  「 最も親しい友になった。 









このシーンも名場面-2と同じくらい好きです。ラブラブ


サスケの冷静で冷めた目がたまらないですよね?!雪





あと表紙の絵も最高です!


正直真ん中にいるナルト不必要(待て、主人公w



岸本 斉史
NARUTO (巻ノ25)