家の中 すごくものであふれてるから また断捨離中やねん

 

おっとさんは テレビを見るか 寝ているか・・・

 

 よう寝れるね 夜も昼間も

 

 お日様に と言うんで 車椅子をレンタルして 昨年の11月より

 

 これが慣れてへんから 最初は大変やったんよ

 

  何とか最近は

 

 本日は雨降りみたいやから おっとさんはいつものお留守番

 

 

 さて 日記ですが もう半世紀以上 付けてます

 

 旅行の時も持参して 帰省もね^^

 

 

 14歳 中2より 秋でしたね11月

 

 あれから 50年以上になる 思えば

 

 もう今年でわたしは 69歳だから

 

 ただし 独身の頃の日記は結婚する頃に 全て処分( ^)o(^ )

 

 

 姓も変わったし 23歳でした 12月

 

 あれからでも46年に

 

 断捨離はいいんやけど 日記が不明

 

 先ほど 夫さんの寝てはる ベッド下より

 

  発見

 

 家計簿もずっとね もうかさ張るし メモ程度に

 

 そして昨年の家計簿に 2024年と書いて空欄に 記入中やねん

 

 

 早いね 23歳から46年 今は69歳

 

 来年は70歳 ようやく2割負担 5歳上の夫さんは 2割負担中

 

 やはり違うね あと1年 我慢の子ですわ( ^)o(^ )

 

 

 

 雨降りです 近畿もようやく梅雨入りらしいわ

 

 

 涼しいと言うか 寒いくらい

 

 

 長袖かなぁ^^ 室内も涼しいわ すこし開けてます

 

   自然のクーラーやね♪

 

 

今月の26日 近くの文化センターに 天童よしみちゃんが来るねんよ

 

お安いクーポンをゲット 夜の部なら1500円です

 

テレビと違い 同じ空間でよしみちゃんの生歌を

 

 

  

  嬉しいなぁ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 坂本 冬美ちゃんも好きやねん

 

 高槻も近いよ バスで行くとね^^

 

 

 

 

コメダさんの平日ランチ

 

おっとさん サンドが大好き^^

 

唐揚げもいいね

 

2階です 昨年夏に開店

 

エレベーターが少し狭いかも

 

椅子を

 

移動して 車椅子のままテーブルへ

 

おっとさんコーヒーが好きみたいやね 何にも言わへんから

 

最近知りました それから6歳上のお姉さんが 40年も昔に離婚してたことも

 

ぽつりと 「離婚した」と

 

古い書類を整理してて 旧姓の名前 口座ね 

 

それでおっとさんに聞いたんよ^^

 

 

 

 

 メダカさん 可愛いね それからご近所さんが 鳥 手乗り文鳥?

 

 これも可愛いわ 犬さん&猫さんは無理やから

 

 やはり 鳥さんにするかなぁ( ^)o(^ )

 

 

 

 ではこのへんで

 

 

 

 ~~~さむぅ~~~~~~~

 

 

 

 みっちゃんより

 

 

 

 

 

素敵な祝日を