忙しくしていて

テレビもまともに

それから新聞は再開したけど

 

ちゃんと読んでないねん

 

おっとさん 食が細くなり

もともと偏食傾向な人

それに輪をかけて ますます

 

もう少し 体力をつける意味でも

体重を

 

今多分45から46キロくらいやと

 

50キロはないやろうなあ

 

自宅で ベッドで ずっとテレビを見るか

寝てはります

 

ケアマネさんは ご主人の好きな様にしてあげたら・・・

 

えっ 好きな様にって

 

ずっと自宅で こもり

 

テレビが友達 わたしとも会話せず

 

お日さまにもあたらず

 

 これでいいの・・・?

 

 わたしは 嫌やわ

 

 認知が進み 足腰も弱り

 

 施設へ行くのが 早くなるだけやて

 

 

 

 

 

 

写真はお借りしてます

 

冬美ちゃん 高槻へ来るねんなぁ

 

会いたいなぁ 聞きたいなぁ 目の前で彼女の歌声を( ^)o(^ )

 

右は ひらパーの写真です

 

 

大きなマンションがいつの間にか

 

夜はライトが付いて 車で各地へ

 

あの頃は このひらパーの観覧車の灯りを見ると

 

   ~~~~~~~地元へ帰って来たんやわ~~~~~~~~~

 

そう思ってましたよ♪

 

ではこのへんで

 

 

 

 

追記

 

ベランダのスイカさん 大玉を 間違えて

 

接木の苗でしたね^^

 

ほんまは 児玉スイカの予定やった

 

まあしゃあないわ

 

今ね

 

ゴーヤ カボチャ 朝顔 キューリ 山芋?

 

それからハーブの苗 ルッコラを蒔きましたよ

 

 ルッコラは

 

 ゴマ風味で 我が家のベランダではOK

 

 

 

 それから名前の知らない 可愛い花の咲く

 

 何やろ>>>>>>>>>>

 

 場所が合ったんやね

 

 挿し木ですぐ 増えるし

 

 キューリは 難しいかも?

  ↓ ↓

 

 トゲが痛いねん  茎も葉も キューリの実も全てに

 

 硬いトゲが・・・

 

 

 

では

 

 

 

ごきげんよう

 

 

みっちゃんより

 

 

 

ありがとう( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           )

 

 

 

           周りにグリーンの多い

 

           最近出来た 枚方の文化ボールです♪

 

 

 

 

 

冬美ちゃんはお隣の高槻です