推し活 | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日は朝イチ1時間以上かけ、米を買いに行きました~

なんと値上がりして、2kg200円以上高くなりビックリ!それでも、スーパーで買うよりちょっと安いかな。


10時からデパート特設会場にて、ワイの推しグッズ販売というので早めに到着〜




何とか並ぶものの人の多さで、途中でリタイア…息苦しさで、何も買わず、写真撮って出ました(T_T)


あと、仕事用の服を好きなブランドで買おうと試着。店員さんにアドバイス頂きなんとか買えました。



アパートに帰る前に、新しい職場を下見に。

写真?と違ってたのか、2回くらい同じ場所を回りました。


ここ最近、QR決済やら支払いが多かったり、結局焦りばかりです。

もうすぐ仕事が始まるにあたり、準備やら気持ちが…


ピアスを試着中落としたのか、片方見当たらず…

まぁ錆びてきたし、新しいのをそろそろ買いたいな〜


そして昨日買い替えた充電器のコードのおかげで、驚くべき速さで充電されております(笑)

って元々これぐらいの速さだったはずですが。