浄化の雨が降る | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

土曜はバイトでした。

先日レジミス2回あったり、その日も恐る恐るレジを打ち、お客さんから『ゆっくりで良いですよ』と気を遣われ(汗)

そして、給料もらえて良かった~携帯代に飛んでいきました。



その後、実家に帰りました。

日曜はバタバタ出かけたり、買物したり。

かき氷やカレー(外食)、母の手作りご飯も食べれて幸せでした☆




今日は朝から通院。 


なんだか、待ってる間、『なんで、病院行くんだろう…』とモヤモヤ。

なぜか、今回医療費がいつもより高かったです。


国民年金や健康保険料、市民税?の返金分、医療費も結局親から借りました…


昨夜電話があり不採用。

今日も病院後、職安に行くものの、製造募集のお店が過去に1度私の勘違いでモヤッとすることがあり、職種は良いんだけどな〜と迷う。


職員さんは、今までと方向性を変えて…とコールセンターの仕事を勧めてくれました。

確かに、座り仕事だし、時給も良いし。

ワクワクはしないけど、これ以上仕事も無くて親に迷惑かけたくないし。


結局明日面接へ。初めての職種ですが、とりあえず話を聞いてみよう!

先日受けた企業から電話があり、やはり採用に…と期待してたら、履歴書返却の云々でした(笑)


少し前に、友人(先輩)に手紙書いたら返事が来ました~

嬉しいなぁ