彷徨う | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

昨夜は手足に蕁麻疹が出る夢を見て、ストレス溜まってるのかなぁ〜と。


前職にエプロン返しに行きづらかったり、仕事何してるの?と聞かれるのが…


結局カラーの予約を今週取りましたが、予想以上の料金でハラハラ。



午前中面接のシミュレーションしながら、今の期間は内観、自分を見つめ直す期間なのかなぁと。

(退職理由、志望動機、自己PR、長所等。面接で多くの人や企業に関わる練習)


午後から1時間近くかけて面接へ。バイパス通るの緊張した…

スーツも2年前買ってから初めて袖通しました!

サイズは良かったかな。 ただ、パンプスやら靴がない。


手応えはビミョーです(涙)

もうどうして良いのやら〜


そういえば、満月でしたね、今日は!