今日も少しずつ | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日は午後〜面接でした。

ダラダラと、面接準備、言う事をシミュレーション。


実際受けてみると、退職理由も聞かれないし、手応えは、う〜ん(汗)

万が一、次受けるところは、ここから片道1時間近くの店かなぁ…前回言った癖に、結局またパン屋さんか〜い! 



そのまま、ハローワークの担当者さんに話を聞いてもらいに。 職業訓練の話や失業保険の話、今月見つからない時は地元に帰ろうかなということも。


何だか、今月中に決めなきゃですが面接もそんなに受けてないし…


自分が何して良いか、ふらふわしてます。



あと、昨日から下準備していた新生姜を使い、クラフトコーラを作りました☆

生姜の出がらしで、おやつ(おかず?)も。


なかなか美味しかったです☆

ちょっと甘かったかな(汗)

炭酸水の代わりにお湯で割って飲んでも美味しい!




新しいレパートリーが出来たぞ〜