どこに行っても、何をしても | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日は職安へ。

気になる求人があり応募することに。


パン屋はどーせ…、という諦めがあるものの気になるんですよね。

担当してくれた職員さんが、優しく前向きに話を聞いてくれて、安らぎます。

帰って履歴書を書きますが、食品、製造系がしたいのかなぁと。



昨夜はカフェバイトの先輩とLINEして『○ちゃん(私のこと)は、仕事しなくて生活出来るの?』と聞かれモヤモヤっと(汗)

前の仕事始める時は掛け持ちして頑張ろうとか思っていましたが、結局親に足りない分支払ってもらってました。

それを、前の上司にも聞かれたり、自分以外の人にも話していてとても嫌でした…


他の人にも働いてないこと、何か言われてるのか、人目を気にしたり。←その割には、次見つける前に 辞めた。



何で他の人には出来て自分には出来ないのか?普通に出来ないのか?


最近、また、心が落ち着く様なYou Tubeを探して見てます。

いつになっても、心が休まらない。





気になって、買ってみました~(最後の1つだった!)かなり辛かったです(笑)


箱の中にアンケートにご協力を、と書いてあり、しようと思ってたら、既に数に達した為…と表示されました。どれだけの人が買ったんだろう?と改めて人気さを知りました☆