大浄化 | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日も休み。


昨日夕方頃〜寒気が…。胃もたれ、夕飯の炒飯の味が美味しくなくて吐き気(自分で作った)

着る毛布は、クリーニングに出し終わった後、シワになるのもなぁと、電気あんかを出しました。


熱は38度4分(汗)


今年に入り、同じようなことが2回くらいあり、疲労かなぁと?

万が一の救急車呼ぶ想像や、親に連絡をとか色々な妄想が。

アイスノン代わりの保冷剤も1個のみ。

熱冷ましの薬も飲み、朝は何とか下がりました。


久々にゆっくり起きたかも。

夜が眠れなくなると嫌なので、とりあえず体を起こしておく。

こんな時ですら、掃除しなきゃ、○○しなきゃと体を休めれない(汗)


今まで色んな仕事しましたが、こなせなかったり、言われた通りに出来ない。

今の仕事も自分が出来ないのが、いけないなぁと。


ホンマ、これから、どうしたら良いんだろ?

足を治してくれたら転職活動もスムーズにいくのかな?

何で、社会保険完備の仕事に就かなかったのかな?

親に頼り切りでどうしたら良いのかな?


…と、ネガティブ祭り。


新月がもうすぐ。浄化なのかな?

答えも見つからぬまま、今日は安静にしてます!