いつから変えるの? | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

GWということですが、いかがお過ごしですか?


昨日は出勤でしたが、祝日かと勘違いして早めに出勤しました(笑)

お客さんはいつもより多かったです。


店長に珍しく『仕事が早くなったね』と褒められました~

久しぶりにお弁当作り持って行ったりね(最近はオニギリだけ)。謎の満足感☆

メイクもアイシャドウの色変えてみたり。


帰りに食料品を買いに行くんですが、期間限定1点だけ10%OFFになる店か、全体的に品が安く若干距離がある店か…ただそれだけで迷う。(結局後者に)




今朝は休みで、早起きし掃除三昧。

ちょっと手を抜けば良いものの『自分をいつ変える?』と謎の正義感?で動きました!

←ここがマジメ過ぎるのかな。


お小遣い帳の計算していて、生活費を改めて見直すと、これからもこのままの生き方をするのか?と…

(親に支払いの負担)


めまいもちょいちょいありますが、酷い時に比べて動けるし有り難いです。

だからといって、頑張り過ぎず休む時は休んでいきます!


ということで今日はひきこもりで、家にある僅かな食料を何とか食いつないでいきたいです。(米、野菜、おかず)