【野菜も取れる焼肉ランチ】焼肉三千里@錦糸町 | 【安くてうまくて腹いっぱい!野郎メシ】30前男による簡単な一人メシ。あと安くてうまくて量の多い店の紹介。

【野菜も取れる焼肉ランチ】焼肉三千里@錦糸町

焼肉三千里@錦糸町

URL : http://www.sanzenri.com/str_ekimae.html


錦糸町でランチを食べようと思い、大盛り無料に引かれて

ふらっと焼肉屋へ。


量     : 充分。けど野菜も多いのでもたれない。

味     : うまい。キムチとナムルもよし。

バランス : 野菜も多い。サンチュ、キムチ、ナムルつき。

値段    : ランチ750円


お重タイプの弁当箱で出てくる。


あらかじめ作っているので、早く出てくる。

コストも安くなって、結果的に750円でアレだけ食べられるのでいい。


特筆すべきは、野菜の多さ。

普通焼き肉ランチって、スープと野菜少しが多いと思うけど、

ここはサンチュも多いし、キムチ、ナムルまでついてくる。


だから量は充分に多いけど、野菜が多く胃にもたれない。

胃がもたれないから仕事にもすぐにもどれます。


仕事時のランチにオススメ。