こんにちは、なるとです!

 

 

いま

 

2かいで

 

くつろいでるんだけど、

 

 

ここでさー、

 

 

この まくらが、

 

 

なかなか

 

いいんだってばよ...

 

 

なかなか よすぎて、

 

しっぽ

 

はんぶんに なってます!

 

そんな はんぶんに なったり まるく なったり べんりな しっぽの おれ ですが、

ランキングに さんかしてるってばよ!

いつも ポチっと ありがとうってばよー

よかったら きょうも したの しゃしんを、

ポチっと おしてくださいってばよ!!!

 

アメリカンカールランキング  

 

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ