ナルさんぽ♪Vol.2☆名古屋・大須編 | ナルティンのブログ

ナルティンのブログ

ゲーム配信を見るときは再生ボタンをポチっとしてください。チャットはその右。さらにその右にプレイ動画のブログあります    2013-09-28 ナルちゃんねるスタート

SKID:naruthinn



Sup!!!!!!!!!!!



ナルさんぽ♪Vol.2は名古屋は大須に行ってきました!!!







今回の目的



1.親友カンちゃんのNEW PC購入


2.メイドカフェ





2は・・・・・オマケですw





ということで久しぶりに中央線に揺られて千種区までいきーの






地下鉄で上前津まで移動♪






カンちゃんが自信満々に出口間違えましたw






んでなんやかんやで大須に到着











まずはドスパラへ♪




昨日、今日と世界コスプレサミット2014だったらしく




コスプレヤーわんさかおったwwww





スティーブ発見!!!








なんやかんや迷った結果ナルと似たスペックのPC購入






んでいざ出陣!










ここ入ろうと思ったらなんかLIVE中で入りにくい感じだったんで







こっちに





めいどたいむってお店です




おそるおそる扉を開けると・・・・・・・






「おかえりないませご主人(ry」







( ゚д゚)ハッ






出たぁーーーーーーーーーーーーwwwww





んでカウンターメインの店内にはお父さんくらいの世代の






お客もといご主人様がwwwwwwwwwwwwww







軽く説明を受けて席へ






んでまぁ・・・・いろいろ悩んだ結果お腹空いてたし





ランチ







噂のケチャップでお絵かきw











あ・・・・グリンピースごめんなさいw








カンちゃんは魔法の言葉を唱えてましたw




シュールすぎて笑いが止まらなかった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






メイドさんとじゃんけんすると写真をもらえるドリンクも頼んだので





三人でじゃんけん。。。。。w






じゃんけんは勝ったけど妙な敗北感wwwwwwwww





二人してうなだれましt(ry







そんで凹んだままお店をあとに・・・・・








もう一軒いっとく?






って変なテンションでまさかのハシゴwwwww





さっき入りにくかったとこへw






ここはチェーン展開してるみたいですw







お客さんもといご主人様お嬢様





イパーイ居て活気ありましたねw






テンソソにはまったく着いて行けず・・・・・





「にゃん♪にゃん♪」なんて言ってメイド呼べませんでしたw



マジチキンwwwwwww





いや・・・・親友と「にゃん♪にゃん♪」はキビしいってwwwwww






んでデザートとアイスコーヒーとチェキのセットを注文w






にゃんにゃんポーズで2shotしてきますたw





完全に負け試合・・・・・






コールドもいいとこよwwwww





ってことで






PCを取りに戻って帰宅







ガレリアでけーよ!!!!!!!!!!!








カンちゃん頑張ったね!!!






ナルはめっちゃ足攣ってしんどかったz







久しぶりの大須・・・・・・・






負け試合だったけどいい思い出になりやした





ということでまた次回お楽しみに







A!!!!!!!!!!!!!