昨日コトちゃんの呼吸がとてもゆっくりになっていて、お水を口元に持って行っても動かなくなっていたので、もうそろそろ死んでしまうかな…と予感していました。

まだ息をしているうちに、と思って家族全員で頭をひと撫でずつさせてもらいました。

そこから1時間くらいでコトちゃんは息をしなくなり、亡くなりました。

とても悲しくて寂しかったけど、昨日の夜は家族でコトちゃんが家に来た日のことや最初全然懐かなかったことを思い出して話していました。

今から区のペット供養所に連絡をして、コトちゃんの供養をお願いします。冷たい箱に入っているけど、眠ってるみたい。

とても楽しくて充実した体験をいろいろさせてくれてありがとう。家族みんなが、あなたのことを大好きでした。