最近では、ほぼ毎晩寝る前にコトちゃんの部屋んぽをするようになりました。

部屋んぽする時間帯は20時頃から30分程度なのですが、時間が近づくとめちゃくちゃソワソワしてるのが伝わってきます。

やたらとガサゴソ動いたり餌入れを動かしてカチカチならしたりしてる…ニコ

ケージに手を入れるとすごい速さで乗ってきます。一昔前では考えられません!

で、部屋に放つと段ボールの影とかで毛づくろいをしたあと、壁伝いに自衛隊の匍匐前進みたいな動きを繰り出し…

{8AA00A3E-9E9A-4D4C-AC17-69A37E6DDFE1}

ガジガジ

ガジガジガジガジ

押入れの襖が気になるのかな…。
めっちゃかじってます。

ついでに畳の縁もかじりまくってます。

{02BC21BE-B538-4CB2-A898-47BD1801429F}

すっごい散らかるw
寝る前にも掃除機かけるのが日課になりつつある我が家ガーン

でも、部屋んぽするとコトちゃんイキイキしてて楽しそうなので止められないんですよねチュー

そろそろ板とかで補強しようかなぁあせる