手の上にご飯がなくても

{039D41E4-44A1-41C2-9C29-EE0683AC726F}

乗ってきますお願い

う、う、嬉しい〜〜!!

噛んでくる時も甘噛みになってましたラブ

本日初めて、手でケージから段ボール散歩場への移動が出来ました。

緊張で手汗が凄いのに嫌がらずに乗っててくれたコトちゃん…ありがとうチュー

4週間前辺り、私の手が嫌過ぎておしっこ漏らしてたのが嘘のよう…

2週間前辺り、私の手に乗りたくなさすぎて軽やかにジャンプして避けていたのが幻みたい…

ここ最近では、手をケージに入れると寄って来るようになってました。(こちらは嚙みつきに来てると思ってビビって避けてたけどw)

餌付けのための「サクサク豆腐をあげる係」を娘に奪われていたので、これ以上は仲良くなれぬと諦めたりもしたけれど…

最高に嬉しいです照れ

なんか嬉しすぎて、記事投稿エラーが頻発し、連打したら同じ記事がめっちゃ投稿されてたw