雑事と仕事とPTAとかに揉まれてコトちゃんを愛でる暇がなかなか取れないえーん

ご飯と水とトイレ・巣箱とか目に付いたところの掃除をやるだけ。寂しい

でもおかげで昼間のんびり過ごせてるだろうなーと思います!

最近は私が手をケージに入れると近づいてきてくれるんで、非常に嬉しい照れ

お掃除とかご飯の入れ替えでも、手の周りをウロウロしてくれます。

でも今日ご飯入れてる最中にカリッと噛まれまして、血が出ました…!針で刺した時みたいな感じ。

意外と痛いのね滝汗

手に寄ってきてくれるくせに乗ってくれないコトちゃん…。

本当ならひまわりの種で釣りたいところだけど、これ以上太らせないためにお野菜orペレットのみ手に乗せておびき寄せますが…。

餌入れに同じもの入れてるから、あんまり興味示してくれないやw

とりあえず本日もすごい勢いでサイレントホイール回ってます。

目指せ、脱・ボンレスハムスター!