ぶらっとどこか行きたいな。

和歌山行こかなぁ。


動物と戯れて


温泉入って


白浜の夜景みて




photo:01






はぁ。




東京ぶらり旅楽しかったな




photo:02







photo:03






photo:04






photo:05





旅っていいね!



とりあえず
最近また寝れなくなってるから
何とかしなきゃっ。







iPhoneからの投稿
先週の週末は実家に8ヶ月ぶりに帰りました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



不安だった、甥っ子に忘れてる疑惑は見事的中して…。


知らない人と言われました爆




photo:01







「昌ちゃんは分かる?」


「うん」

「じーじ分かる?」


「うん」

「ほな、なるは?知らん人?」


「うん」

おいっ!!!!


悪い顔していい返事されたww



可愛いから許す♥!!




優良たんも可愛いくて…♥




photo:02





大きくなるのが楽しみ^ ^





ゆーな、るな家きて

優良可愛がってくれました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱




photo:03







快晴は人見知り炸裂




photo:04







ほんで、るなる、ゆーな、昌ちゃん(笑)でテニス!!



昌ちゃん馴染みすぎて違和感ゼロ!!


photo:05








photo:06






楽しかったー!!


ほんであかねの湯いって
ゆーな、なる、昌ちゃんで川の字になって寝ましたwww




大好きな友達と大好きな兄が仲良くなってくれてほんまに良かった♥



昌ちゃんがお兄ちゃんで本気で良かった٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



妹に会いに帰ってきてくれてありがと♥



また明日から仕事頑張れるぞー!!




31日はるなるで遊ぶのー
今月3回もるなに会えるの

嬉しすぎる!!!!








photo:07






これママにみせたら
「誰やこれ?お見合い写真に使えるね♥」
と言われました。

相変わらずなママでした^ ^








iPhoneからの投稿