初めまして照れ

ブログ初めてみました~飛び出すハート

aespaを推している普通の学生ですキメてるドキドキ

aespaをもっと広めたい!!という気持ちで始めたので、aespa関連でこれからブログを更新していきたいと思っております気づき

更新頻度はなかなか低いと思われますがもし良ければ少しでも目を通して頂ければな~と思いますスター

(一日に何個も更新する場合も(  ー̀֊ー́ ))

今まで行った現場については下記の通りです下矢印

    

↓~現場~↓


aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 〜SYNK〜

(ぴあアリーナMM)


aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN

(代々木第一体育館)


aespa LIVE TOUR 2023‘SYNK:HYPER LINE’in JAPAN -Special Edition

(東京ドーム)

いや~どれも心撃ち抜かれましたねお願い恋の矢

それぞれのLIVEレポ等は次のブログで書きたいと思います音譜

初のブログはここまでに致しましょうか…ふとん1ふとん3

では、次のブログはレポです!

良ければこれからよろしくお願いします!!