こんな所に! | 気まぐれブログ

こんな所に!

コンセントのホコリよけカバーを探しにダイソーへ車


セリアはミッキーとか可愛いのあるけど、ダイソーはどうだろう!?


なんと!!ハリネズミ(動物の形)のカバーがあるではないですかピンクハート
上は猫で一番下がリスかな?


ノーマルの白いやつより、入ってる数少なくなるけど、ハリネズミ飼いさんならこっち買うよね??


ありとあらゆるお店にハリネズミグッズあって嬉しいですおねがい


流石人気動物だけあるな〜てへぺろ


モモンガグッズも出してくれたらいいのになと思う☆なるたん☆でしたえー


昨夜は電気ついてましたがごはん食べに来てくれましたハリネズミ








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ