今日はみんなで遊ぶぞーー!









おのおの好きなことをしたりみんなでドッヂしたりと今日はいっぱい楽しんで次は笑顔で稽古に取り組むぞ!


2/6深夜、森康昭先生が永眠されました

子供達の笑顔が大好きで良いところを見つけては褒めて伸ばすそんな先生が子供達も大好きでした

涙で体育館になかなか入れない子…みんなそれぞれ先生への想いを胸に前に向かってがんばっていきます!

ありがとうございました

良い報告を待ってて下さいね

部員募集
毎週火・金曜の19時〜21時
(伝えて頂ければ、早めに帰宅OK)
鳴滝小学校体育館で稽古を行っています興味を持たれた方は直接体育館にお越し頂くか、 narutaki.kendo@gmail.comにご連絡下さい。
無料体験も行ってます(竹刀の貸し出しあり)
園児から大人までどなたでも気軽にお越し下さい