皆さん
いかがお過ごしでしょうか?
いつも“いいね”本当にありがとうございます。
資料:大人気ブログ&人気イラストレーター“宮乃かぽりは今日もごゆっくり”より
(↑上の“ねこゾロ”の情報は↓下のリブログをご覧下さいね✒💻)

いゃ~~~超多忙な日々です…
なかなか皆さんのブログを“いいね”やコメントや日々の暮らしなどをブログアップもできないぐらいに超多忙でした…😓
(勿論!現在進行中ですよ笑)

「宇宙、そこは最後のフロンティア。
これは、宇宙戦艦エンタープライズ号が、新世代のクルーの下に、二十四世紀において任務を
続行し、未知の世界を探索して、新しい生命と文明を求め、人類未踏の宇宙に、勇敢に航海した物語てある。」
大人気SFシリーズ「新スタートレック」Star Trek: The Next Generation(略称:TNG)
全米や世界中に“トレッキー”と呼ばれるファンを派生させるほどの大人気王道SF海外ドラマでしたよ!
☆映画化や今現在でも最新シリーズが生み出されていますよ!
さぁ!“時々ミステリー”と謳うブログとしては…😅
宇宙からのミステリー話題をお届けしたいと思います!

宇宙からの「謎の電波信号」は、地球外生命体が由来か否か──発見から40年を経て、手がかりが見つかる

https://wired.jp/2017/08/14/40-years-wow-signal/ 

宇宙からの「謎の電波信号」は、地球外生命体が由来か否か──発見から40年を経て、手がかりが見つかる1977年に観測された宇宙からの謎の電波信号「Wow!シグナル」。その発信源が長らく謎に包まれていたことから、地球外知的生命体の存在を示すもの──との意見も根強くあった。ところが発見から40年を経て、その謎を解明する手がかりが見つかった。リンクWIRED.jp 

 資料記事元:© CONDE NAST JAPAN All Rights Reserved.

……という…う~ん本当に“ロマン”がありますよね~🌃


さぁ!さぁ!!
↓この素晴らしいイラストは!大人気漫画『ワンピース』のキャラクター“ゾロ”のイラストです✒
上手いですよね~
ちなみに!こちらのイラストは宮乃かぽり先生が描いた『ワンピース』大人気キャラクター“ゾロ”イラストですよ~
ちなみに…
尾田栄一郎先生は…な、なん、なんと!2年間だけ『ワンピース』の二次創作スタンプを作って販売してもOK!という太っ腹企画をしております!!
(いゃ~大物人気漫画家先生は心も広いですね~)
あっ!宮乃かぽり先生も無料配布猫カレンダーとか出してますよね✒💻
宮乃かぽり先生イラストレーターとしても全国ネットに特集されたり、芸術の都(アプリですが…笑)ココナラでは予約待ちの人気イラストレーターですし、LINEではオリジナルスタンプも出してますし…
やはり!人気イラストレーターですよね

さぁ、今回も面白いブログアップされております。リブログしておりますので!“ねこゾロ”君の登場シーン期待してのご覧下さいね!