いつもプリンターのインクは2セット用意している。

2セット目を用意したとたんプリンターが壊れてしまった。

もう同じ機種がなくて、別のメーカーになってしまった。

買ったばかりのインクがもったいないショボーン

 

思い切ってフリーマーケットに出品してみようかな・・・。

みんな、どの位の値段をつけてるのかな・・・。

 

決してマスクのように儲けようとかは思ってないので、半額位になっても仕様がないなと思って設定しました。

 

いつもなら手数料が10%なのだけれど、どうやら今月いっぱいは実質3%でいいらしいので、150円。

送料が700円で、売り上げから引かれて、私には4150円入るという訳。

 

翌日にはもう売れちゃいましたルンルンキラキラチョキ

やはり、もったいないの気持ちからの価格だからですよねニコニコ

買ってくださった方ありがとうございます。

心を込めて梱包、発送いたしました。

クロネコのお姉さんに、「おめでとうございます」と言われました拍手