島根ワイナリーではセルフサービ

スなので、好きなワインが飲み放

題ですよ。赤ワインてへぺろ

 

こちらは、島根牛をやはりセルフ

で焼いて食べます。

食べるのに夢中で、写真撮るの

忘れました。&

酔ったかなうずまき

 

では出雲市駅へもどって、松江駅

へ向かいます。

松江城

 

忍者がいました。忍術でピントを

外されました。

 

 

堀川巡り。堀の内側には武士が、

外側には商人が住んでおりました

とさ。

低い橋をくぐるときは、こんなに

屋根を下げて、身をかがめて通り

ます。

これ予めレッスンさせられます。

 

お城の敷地内のカフェで一休み。

次は県立美術館へGO!!

 

美術館は宍道湖のほとりに建って

ます。

この日の企画展は、「エウ゛アン

ゲリオン」だったので、常設展

だけ鑑賞しました。

私の好きなコローやシスレー、

ドランなど。

 

この後は、松江駅前のホテルへ帰

って打ち上げして、明日は帰路に

つきます。

 

2泊3日の盛りだくさんの行程。

いかがでしたか。

これらはすべて友達が計画を立

て、予約からカード決済までやっ

てくれてます。ありがとうラブラブ

すごいでしょう、マイフレンド拍手

なので私は記録カメラ係。グッ

 

バイバイしまねっこ。

 

私たちが帰った後からの集中豪雨

で中国、四国地方が甚大な災害

にみまわれました。

ここにお見舞いを申し上げ、亡く

なられた方々のご冥福をお祈り

いたします。