久々に。。。。。。。!!
今日もいつもどうりの学校で、何事もなく、のんびりと生活することができました(●^o^●)
変わった事といえば・・・・・・・
気温?
久しぶりに暖かい1日で、外にいたほうが、きもちよかったような・・・
夏が好きな あたしなので、「はやく夏がこないかなぁ」と思うことが、多くあったなぁ
廊下 歩ってるとあたたかい風が・・・・・
なんとな~く風のくる美術室のほうへ・・・・・・
そんなことをしていると、なぜか学校が、とってもイイ場所のように感じちゃうんだよね~(^^♪
・・・・・こんなことを書いてると、ますます学校が好きになるような。
でわ、最後に一言 「 また、明日もがんばるぞ!! 」