久々に。。。。。。。!!

今日もいつもどうりの学校で、何事もなく、のんびりと生活することができました(●^o^●)

変わった事といえば・・・・・・・

気温?

久しぶりに暖かい1日で、外にいたほうが、きもちよかったような・・・

夏が好きな あたしなので、「はやく夏がこないかなぁ」と思うことが、多くあったなぁ


廊下 歩ってるとあたたかい風が・・・・・

なんとな~く風のくる美術室のほうへ・・・・・・

そんなことをしていると、なぜか学校が、とってもイイ場所のように感じちゃうんだよね~(^^♪


・・・・・こんなことを書いてると、ますます学校が好きになるような。


でわ、最後に一言                「 また、明日もがんばるぞ!! 

今日は・・・・最悪!!信じてた男子s君に前、小6のとき大好きだった男子をおしえたの・・・・

「誰にも言わないっていうから」信じておしえたのに・・・今日ある男子があたしの好きだった人を

しっててビックリ!!それを  なんと休み時間に大きな声で、ばらしやがった!!!

んなもんだから大変なことに・・・・・(>_<)


あいつは、人のことをうらぎる最悪なやつなんだーーーーー!!!!

もう  一生秘密の話は、おしえない    っと誓った1日でした。


では、詩を紹介!!!



ふつうにおきて


ふつうにごはん食べて


ふつうに学校行って


何もかわらない 1日が


なにげない・・・


「ふつう」の言葉が  あたたかい


何でも「ふつう」ってつけるのは


ダメなんかじゃない


自分がなにがない事をしてること


なんて・・・幸せな事。




どうですか?あたしもよく  思うことを友達は、かいてくれました。

「ふつう」この言葉をよく考えるとホントに大切な意味がかくされている

ことに気がつきます。


やっぱりs君「最悪」っていうのを取り消す!!

うらぎられてもいいや!!

そのぶん  あたしが、強くなってその男子に立ち向かっていける!

から・・・・・・

今日は、何だか部活で、今までで1番走らされた。。。。。(ーー;)

あまりにもの距離で・・・走ってることさえも忘れるほど・・・足の神経が、きれたのかもしれない!って

思うほど、大変だった。

でも、  生きてるって感じることのできたランニングだった。走ることの

楽しさを知ることのできたランニングだった。。。。。。(●^o^●)



昨日と同じコが、また 私のためにつくってくれた 詩。。。。を昨日にひきつづき紹介します。


君がいるだけで私は1人ではない


きらわれても君のそばでそっと何かをつぶやく・・・・


「いつか あの場所で、であった日から 君のそばで何かをつぶやいたの」


でも 君は手にとどかない人だから・・・・・


手をのばしても・・・・とどかない・・・・


けど 心はきっとつながっているよね


私は・・・君を信じてるから。。。。。。     



こんなことを書いてくれてる子は、私の最高の友達!!

そんなこといわなくても


雨のような涙を流した日・・・・


あなたがいいすぎる事を私にいってきた記念日


「そんなこといわなくても」っていったけど


あなたはそっと教室からでていったけ


しばらく1人になった 心がしずんだ・・・


「うそついてごめんね」のひとことがいえなくて


苦しくて・・・・


でも、あの言葉 私の心の1つだから


1番いい事は


あなたを 愛すること。


これは、 私の大好きな友達が、私のために、私の心を かいてくれたものです。

今日の、部活は、ずっと体がふるえてた。

ホント寒かった(ーー;)鼻水がーーーー!!って感じ。。。。

これから  どんどん寒くなってくるっていうのに   どうしよう・・

あたし、冬って夏より嫌いなんだよね!!

ホント寒いってのは、ダメ!!!!!朝  起きれないし。。。。着替えられないし。。。。お風呂入れないしで

も~うダメ!!

あー明日も6:40分に家出るんだよね!つらいなぁ

まーがんばるか!

今日は、まず 2時間目に漢字テスト、3時間目に単語テスト、4時間目に歌のテストで

テスト テスト テストつづきで、ホント大変だった。

朝は、雨だったので「やったーランニングなし」っとか思ってたらちょうど走るときになって

晴れてきて 行なうことになっちゃって。。。。。。。(ーー;)

なんだか、明日行なわれる文化祭の出し物にムリヤリ出させられることになっちゃったし・・・

なんだか  今日は、さんざんな日だった・・・・な(~_~;)

でも、楽しいことも あった。  好きな人とは、いっぱい話せたし♡  先輩に習字うまいって

ほめられちゃったり。。。。(>_<)

ホント  いろいろあった日だったなぁ~

でも、やっぱり学校って楽しいな!!よーく考えてみるといい日だったな。

だ・・・だめだ・・(ーー;)

頭が痛い!!熱も平熱こしてるし。。。。

熱っぽいし・・疲れたし・・・明日も  ホントだったら大好きな学校なのに。。なんだか

学校行くきしない・・・(ーー;)

でも、がんばる! ぁ  でも、明日は、テストだ~  やっぱり。。。行くきしな~い

でも   がんばる!


ずっっっっっっと書いてなかったぁーーー(~_~;)

ここんところ  いそがしくて。。。(~_~;)

なにしよう   あたしの場合勉強しようとしても  すぐ ねちゃうからな~

だからって  することないしね~(@_@。

でも、  明日は、がっこうだ~  めっちゃくっちゃ  楽しみだーーーー(^^♪


しりませんでした。(ーー;)今日、英語のテストがあることを・・・教室に先生が入ってきて急に「はーいテストしま~す」ってまったく勉強してないしーーー!ってか  今日だったのーーーーー(~o~)って感じで・・

心臓  バクバクのままテストに、「それでは、3分で・・・ハイ!はじめ」って  はやーーー(+o+)

・・・・・・・・・(~_~;)で、けっきょく点数は、10点でした。え・・・へへへんってことです。

んで、問題はちがうんだが、また 明日英語のテストがあります。そのため明日は、絶対100点とるつもりです。

それでは、これから勉強がんばりま~す。

あっあともう1つ   いつもクラスのトップの人が、このテスト終わったあと「あたしさっきやったテスト10点だったよ」  って聞いてちょっと  ホットしたような・・・・・・(^^♪     

今日は、テツandトモ・・マギー審司・・パペットマペットなどのナマライブ見に行きました(^^♪

楽しかった!!あたしは、友達と大爆笑!!

ついでに  1番前の席で、見れたんでも~のすごくハクリョクあったんだよね~

明日は、学校 大変だけどあたし学校大好きだからとっても楽しみ♥

でも・・・・(~_~;)やんなきゃいけない数学のプリント今だやってないんだよね~

まーこれからがんばろう(^。^)