おはようございます(^^)


雨が続く熊本ですあめ

バラもせっかく咲いてくれてるのに

項垂れて、花びらが落ちてるのもありえーん

朝から散りそうな花をカットしました。

ご近所の方によく

"花をカットするのが早過ぎる"

と言われてしまいますが

散ってしまうと片付けが大変なもんで(⌒-⌒; )





センチメンタル↓

赤と白の絞りで目立ちます🎵





ジャルダン・ドゥ・フランス↓




シャリマー ↓

色合いが好きピンクハート




ボレロ↓

香りが良いですおねがい





デルバールの   ブリーズ↓ 




キーラ↓

切り花品種だから花持ちも良いです。





アイスバーグ↓

花色が美しいラブ





ベリーキュート↓

切り花品種らしいルンルン




ERのシャーロット・オースチン↓

開いてきました音符



今週はお天気が悪いので

マメコガネはあまりやって来ないけど

葉っぱの裏に小さな虫がいて

少しずつ成長しておりますえーん

何かの卵が孵化したのかなギザギザ

見つけたら取り除いてるけど

見逃してるしまってるのも多いだろうから

そのうちデカくなって

現れると思うと憂鬱です悲しい


さて

今日4月23日は

私が好きなグループ west.の

デビュー10周年の記念日です。

朝からいろんな番組に出てて

彼らもお忙しい一日になりそうイエローハーツ

デビュー当時はそんなに知名度も高くなく

苦労も多かっただろうけど

この10年でどんどん実力つけて

最近はメッセージ性のある曲を 

たくさん歌ってます音符

"間違っちゃいない"

"進むしかねぇ" は などの歌詞には

私も落ち込んだ時に元気をもらいましたおねがい

10年経ってメンバーも大人になったけど

人柄はみんな変わりなく素敵な彼ら。

若い子みたいな熱烈な応援はできないけど

ずっとこれからも好きで生きていくと思います照れ


5月のコンサート(福岡)を楽しみに

毎日をガンバルンバサンバ🎶

ちなみに私の推しメンは

メンバーカラー黄色の"淳太さん"ですイエローハーツ

って、このカミングアウトは

要らないかてへぺろ

失礼しました爆笑