こんばんは(^^)


今日も熊本は気温が上がり

夏日となりました晴れ

バラも次々に咲いてきております。



ローズポンパドール↓

良い香りですラブラブ




ブルーフォーユー↓

スパイシーな香り、かなブルーハーツ




ラベンダーピノキオ↓

このバラも強くはないけど香ります。

ティーの香り、かなグリーンハーツ




クレマチスにも蕾がたくさん音符



明日からも気温は高め、みたいです。

施設の母のところは

入居時には冬物の服や布団しか

待って行ってなくて・・・(・_・;

面会を控えている今

母が何を欲しているのかわからない( ;  ; )


週一回程度、不足しそうな日用品や

飲み物(スポーツ飲料とヤクルト)を

施設の玄関まで届けていて

その時に数枚の薄手のTシャツを

職員さんに渡してきたけど・・・

一体どんな服装をしているんだろうダッシュ


薄手の肌布団や敷きパッドを

届けたいけど

私が来た事がわかると良くないのかな?


色々と考えて悩んでしまいますが

施設の方に相談して

良い方法を考えないと、な悲しい