こんにちは😊


前記事から2週間。

あれから母とは会っていません。

私への不信感が増してしまっているので

施設長さんから、少し距離を置くように

言われました( ;  ; )


週に一回程度

必要な飲み物や日用品を

施設の玄関まで届けています。

デイサービスには行っているようですが

詳しい様子は聞いていません。

色々と心配なことはたくさんあるけど

今は介護のプロにお任せして

しばらく私は面会を控えて過ごします。


しばらく雨が続いて

せっかくの桜も熊本は

あっという間に葉桜になってしまいました笑い泣き


我が家のバラさんたちは

たくさんの蕾をつけ

これからの開花が楽しみです🎶

一番先に咲くのは

ローズポンパドールピンク薔薇だろう、と

予想していましたが↓



今日、蕾が開いているバラを発見びっくり

プリンセスオブウェールズ が

我が家の開花一番のバラでした↓



ラックスも一気に咲きました↓





スズランもあちこちに咲いてます↓





これからのバラの開花とともに

今年も虫との戦いが始まります!

ってか、もうチュウレンジハバチが

枝に張り付いてたりしますし笑い泣き


気候は良いし

時間もあるので

私も、前向きに、前向きに

気持ちを上げて

ガンバルンバサンバ🎶 ですニコニコ