おはようございます(^^)


連日うだるような暑さの熊本ですアセアセ

熊本だけじゃなく全国各地が暑い笑い泣き

北海道でも猛暑らしいし

台風が通過する地域は

風雨の被害も心配ですねあせる


コロナの感染拡大も止まらず

色んな厳しい状況の中で始まった

オリンピックですが

多くの日本人選手のメダル獲得の

ニュースが嬉しいです爆笑


もちろん持って生まれた才能もあるでしょうが

オリンピックを目標に

日々努力を積み重ねて頑張って

晴れ舞台に立っている選手の姿を見ると

もう"すごい!" "素晴らしい"の

感動と尊敬の念でいっぱいになりますおねがい


そして必ず思うのは

嫌な事から逃げてばかりきた私って

恥ずかしい笑い泣きってこと(^^;;

まあここまで来たらもうどうしようもない笑い泣き


残り少ない人生。

そいニコの症状に一喜一憂してオロオロしたり

母の言動にムカついてイライラしたりの

そんな最近の毎日をちょっと反省し

気持ちを切り替えようキラキラ

と思った次第です、はい^^;


高齢の二人(一人と一匹か笑)の

心身の安定のために

もう少し優しい気持ちになってみますウインク

ってか

この暑さと私の気性じゃ

ちょっと無理かもしれませんが爆笑

一応、今はそう思ってるんです、テヘ^^;




今日の調子はまあまあ、よ。〜〜そい



梅雨明けしてから

庭のバラさんたちへの水やりを

夕方から朝に変えました。


夏のバラさん。

暑さと虫の攻撃の中、頑張ってます!



ノヴァーリス↓




ロアルド・ダール↓





マルク・シャガール↓




いおり さん↓



ザ・マッカートニーローズ↓




ナエマ↓



センチメンタル↓

ほんとは赤と白の絞りのはずなのに^^;



ラディッシュ↓

この夏はほとんど開かずに

蕾のままポトポト落ちてます( ;  ; )




デスデモーナ↓



ホソオビに食べられたプチトリアノン↓えーん

執念で枝に張り付いてる奴を見つけました!



根が出てたペチュニアさん↓

なのに・・・さようなら〜えーんえーん



今日も厳しい暑さとなりそうですが

どうか皆さん体調に気をつけて

お過ごし下さいませピンクハート