ブログのタイトルは
岩崎宏美のあの歌です口笛
火曜サスペンス劇場の最後に流れていた曲音符

お若い方たちは
ご存知ないかなあ^_^;

今日は
バラさん達の中で
葉っぱが一部黄変しているものを
ちょっとずつ取っていたのですが、
途中で、「えーい!全部取っちゃえ!」と

さぁ〜眠り〜なさい♪
疲れ切った身体を投げ出し〜て♪を
歌いながら
休眠へのお手伝いをしちゃいましたニヤリ
クィーン・オブ・スゥエーデンですが
秋はとうとう花を咲かせませんでしたタラー
これ、一季咲きではないですよね?
いや多分
非常に返り咲きと書いてあった気がするアセアセ
何故、咲かなかったんだろう・・・

しっかり休眠して
春にはまたあの可愛い花を見せてね照れ



他にもプチトリアノン  とミニバラも
丸裸にしちゃいました。



ミニバラ  のピノキオ(多分?)も
だいぶスカスカになってきたけど
この子はもう少し待ちます^^;


他のバラの葉は
まだまだ休眠する気配はないのですが
今月中には眠ってもらった方がいいのかなあ?

今週末に全部葉っぱ
落としちゃおうかなあキョロキョロ