こんにちは。


昨日は、桑原征平さんの生誕80年&ABCラジオ20周年のパーティー「イッツ・征タイム‼︎」に行って来ました。


会場は、リーガロイヤルホテル。


自宅から最寄り駅まで、猛暑のため歩いて行けず、車で。

せっかくのアルコールは飲めなくなりましたが、この暑さでは仕方ない。


大阪駅から、ホテルのシャトルバスに乗り、約15分で到着しました。


受付時間まで時間があったので、地下のカフェでコーヒーを飲んで待ちました。



ネルドリップコーヒー。おいしかったです。

お店が高級過ぎて、緊張しました。


受付時間になり、会場へ。



お祝いのお花がたくさん。







受付を済ませると、パンフレットなどが入ったABCの紙袋をいただきました。



ちらっと中を見ると、Tシャツまで入っていたのでびっくり!


円卓に席が用意されていて、結婚式のよう。

お料理は、ビュッフェスタイルでした。



寿のお箸


この他にもいろいろいただきましたが、食べるのに忙しく写真は撮れず。



デザートのプリン、ゼリー。

コーヒーもいただきました。


司会は、伊藤史隆アナウンサーが体調不良とのことで、中邨雄二アナウンサー。そして、桂紗綾アナウンサー。

彩綾さんは、黒い素敵なお着物でした。


桑原征平さんは、傘寿のおめでたい衣装で登場。

テーブルを回って下さったので、手を出すと力強く握手してくれました。


永田まりさん、小川恵理子さん、橋詰優子さんも登場し、懐かしい、楽しいステージ。


その間、征平さんは別の場所で、一人一人と記念撮影、色紙を手渡しされていたのでした。

私ももちろん、記念撮影していただきました。

嬉しいわ〜!


クイズもあり、私のいた円卓では、代表の方のおかげで、なんとエビシーを全員にいただきました。



帰る時に、花束もいただきました。

写真は家で飾ったところです。



帰りはシャトルバスには乗らず、新福島まで歩いてみました。



楽しかったなぁー!

桑原征平さん、いつまでもお元気で。

応援しています!


ではまた🙋‍♀️