こんにちは😃


昨年末に、スーパーの駐車場で接触され、お相手の保険でバンパーを交換しました。


車に貼ってあった、晴明神社のステッカーが、この程度の事故で守ってくれたのかも。


新しいお守りをいただきに、昨日は家族で晴明神社へ行って来ました。




NHKの「光る君へ」で、ユースケサンタマリアさんの演じる安倍晴明が出ていますね。

ポスターが貼ってありました。





いつ見ても五芒星がカッコいい★




たくさんの方が参拝されていました。



安倍晴明公の像




厄除けの桃。

触って来ました。



井戸。




結んであるのも、星や色とりどりで可愛い。




お守りのステッカーをすぐに駐車場で貼りました。

これで安心。


このあと、もう少しドライブが続きます。


ではまた🙋‍♀️