今日は、母(85)と一緒に、ヘアサロン トークさんへお顔剃りに行って来ました!
私は、前回から約1ヶ月ぶり。
母は初めてです。
雪が降ったら行けないなぁと昨日から心配していましたが、快晴でした☀️
1ヶ月の間に私の眉も伸び、ぼんやりしていましたが、きれいに整えてもらいました❀(*´▽`*)❀
また、新しく炭酸のムースを使ってのお顔剃りで、汚れも取れてきれいになるとのこと✧ •̀.̫•́✧
母は、シェーブ二ストFさんのお母様に剃ってもらいました。
お顔剃りはFさんだけがされると思いこんでいて、二人分の時間を見積もっていたのですが、おかげで、予定より早く済みました。
母にも、お顔剃りとマッサージを体験して欲しかったので、実現できて嬉しいです(^-^)。
また、お願いしますね。
ヘアサロン トークさんのブログはこちら →💈
さて、今日は毎年恒例、ABCラジオの「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」とびっくりドンキーのコラボハンバーグの初日でした。
せっかくなので、お顔剃りのあと、母と二人で食べに行きました。
入口に大きく宣伝の垂れ幕が!
今日は、ホタテとたまごのお味噌汁でした。
ハンバーグはあんかけで、目玉焼きの下には中華風あんかけ焼きそば。
白いごはんも美味しくて、炭水化物祭り(^_^;)
でも、美味しかったです~♪♪
このあと、実家に寄って介護保険の書類など書きました。
その話は、また明日(^o^)/



