来年もよろしくお願いいたします! | クリンリネス向上委員会

クリンリネス向上委員会

成匠社員がお客様の満足に向け切磋琢磨する委員会です。

こんにちはニコニコ

 

 

今年も残すところ、あと4日となりました

 

お仕事は明日までの方も多いと思います。

 

実は私のお客様の計画地が現在、古家解体中でして・・・

 

 

 

12月15日はまだ家が建っていました

 

12日後の今日、こうなりました

 

何も無くなりました

 

明日、竣工を迎えます。まさに計画地にとっては大掃除ですね

年明けより境界確認に取りかかり、新しいお家の建築がスタートします

 

 

成匠も1月4日よりオープンします。

みなさま、来年もよろしくお願いいたします!

 

 

住宅事業部 長野