お客様のお宅が完成しました! | クリンリネス向上委員会

クリンリネス向上委員会

成匠社員がお客様の満足に向け切磋琢磨する委員会です。

こんにちは(^-^)

 

 

お客様のお宅が堂々、完成しました

 

 

 

8ヶ月前は農地でした

 

 

 

4月に造成が完了し

 

 

 

引き続き、基礎着工

 

 

 

6月には、無事、上棟しました

 

 

 

時が経つのは、早いですね。内部もちょっとだけお見せします

 

 

 

私が担当したお宅の中でも最大級のLDKです

 

このたびは新居の完成、誠におめでとうございます!

お施主様ご家族、ご親族のご多幸をお祈りしております。

 

 

住宅事業部 長野