こんにちは!

 

ついに山口県でも罹患者が出てしまいましたね・・・ガーン

北九州に患者さんが出た時点で覚悟はしていましたが、

関門海峡は耐えきれなかったか・・・!という気持ちです。

 

 

一報を受け、成匠では防疫の観点から、玄関に消毒液を設置いたしました!上差し

ご協力お願いいただけましたら幸いです。

また、スタッフのマスク着用も推奨しておりますので、ご了承くださいませ。

 

 

世界情勢を見ると、わずか15日でドルが112円付近から105円へ

急落していてこれまたびっくりです。

 

とりあえずドル建て決済なら今!と思い、趣味のものを購入いたしました爆  笑

 

住宅事業部 尾崎