夏頃からチームラボさんのイベントに行ってみたいなぁ…aya

 

とぼんやり思っていたのですが会場は東京や近くても

福岡まで行かないと見れないと思っていたところ

 

CMで広島城×チームラボのイベントがあるのを知りましたびっくりdede-n*

 

2月8日からイベントは始まっているんですが焦

暗くなった18:30からの開始ということで少しあたたかくなるのを

待っています微妙顔10

 

そろそろあたたかくなってきたのでついに行けるかも歩く

 

 

※写真はチームラボのホームページよりお借りしました。

 

先日、バスで広島城城の近くを通った時に

天守閣がいろんな色に変化していました虹色

 

実際にはどんな風になっているのか楽しみですcrml

 

企画部 吉武オカメインコ

 

お問合せ・ご相談はこちらから←

※しつこい営業等は一切いたしませんのでご安心下さい顔(和む)

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ホームページにも是非、お立ち寄り下さい♪

 

株式会社 成匠

成匠ショールーム:山口県山口市大内中央2丁目1番32号

※2018年10月26日に移転いたしました。

サイトhttp://narusho.com