さて本社が移転してから早いもので4か月が経とうと

していますビル

 

すっかり新しい事務所にも馴染んで参りましたクマ

 

そして、私個人としましては県外から通勤していることも

あり、車もないためどうやって事務所まで行こうかと

思案していたところ…考える考える

 

なんと、事務所の前にバス停があることに気づきましたはっはっ

 

それは今まで乗ったことのなかったコミュニティバスのバス停バス停

 

山口駅行きが通っていることを知り、それ以来

コミュニティバスに乗って山口駅までを行き来していますバス

 

山口に住んでいて車に乗っているときには全く縁のなかった

コミュニティバスに今はとてもお世話になっていますくま

 

 

企画部  吉武笑顔

お問合せ・ご相談はこちらから←

※しつこい営業等は一切いたしませんのでご安心下さい顔(和む)

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ホームページにも是非、お立ち寄り下さい♪

 

株式会社 成匠

成匠ショールーム:山口県山口市大内中央2丁目1番32号

※2018年10月26日に移転いたしました。

サイトhttp://narusho.com