今月2月14日(土)15日(日)に二日間限定で古民家再生リフォームを行わせいただきましたニコニコ


一昨年の12月に完工いたしました山口市のN様邸家*


約1年経った現在も完工時とほぼ変わらない状態で保たれていましたキラキラ


成匠のブログ-玄関
広々とした料亭風の玄関。

正面には施主様の奥様が描かれた絵が飾られ土間にはテーブルとイスが感じよく置かれてい

ました椅子キラキラ


成匠のブログ-カップボード
来場されたお客様からも大好評のカップボードカップ

施主様のご要望により大工さんの手によって作られた世界に一つしかないオーダーの

カップボードです。

並べてあるカップはもちろん施主様のものカップ

お気に入りのカップを並べそれを眺めながら飲むコーヒーは格別に美味しいですハート


15日は限定で下松市の人気洋菓子店“Bonheur(ボヌール)”よりオーナーシェフシェフミッキーを招いて


チョコレート菓子ガトーザッハの実演をさせていただきました。

成匠のブログ  成匠のブログ

実演時にはアイランドキッチンの廻りに大勢のお客様が集まりました。

普段めったに間近で見れることのないプロのお菓子作りの様子に目が釘付けでしたじー・・・


成匠のブログ    成匠のブログ

シェフが作った生チョコレートとチョコレートケーキはご来場の皆さんに試食していただきました食事

皆さん美味しいお菓子に大満足のご様子でした音譜


実演には予想以上に多くのお客様にご来場いただきましたがこれも広々としたLDKだったからこそ

実現できた内容でした。


イベントには古民家にご興味のある方やこれから古民家再生リフォームをお考えの方を含め約60組もの多くのお客様にご来場いただき盛況にてイベントを終えることができました。

足を運んでいただいた皆様 誠にありがとうございました土下座キラキラ*