昨日 お伝えいたしました中古住宅リノベーション見学会 家**


展示会用にお借りした家具は全てビッグウッド山口店 さんのものです。



ソファー
こちらの白のソファーはサイドがマガジンラックになっています。

お気に入りの雑誌本を飾ってオリジナルなソファーにソファハート



アンティーク調家具
こちらの家具は白く塗られたオチ感が今回のお宅の雰囲気に

ぴったりで大人気でしたアップ


アンティーク調家具
こちらもリビングにぴったりのコンソール(飾り台)達…

みんな今回のお宅にぴったりで

「このまま設置されるんですかはてなマーク」との質問も多数いただきましたニコニコ


イベントに来場されたお客様の中にもビッグウッドさんで家具を

購入された方がいらっしゃいました。


今回は当社で見学会場のお宅にあった雰囲気の家具を店内で選ばせて

いただきましたが前もってこういう家具が欲しいという要望があれば揃えて

いただくことも可能だそうです!!


スタッフの方もとっても良い方ばかりで色々と相談に乗ってくれますwa-i*


お近くの方は是非!!行って見られてください。

きっと素敵な家具に出会えるはずキラ☆



ビッグウッド山口店    山口市小郡花園町7-6

               電話 083-974-3131 FAX 083-974-3133

               10:00~19:00 店休日 木曜日