山口市 M様邸 リノベーション工事完成時に見学会を行わせていただき

ました。


7/19(土)20(日)二日間で約40組の来場があり盛況にて見学会を終える

ことができました。

暑い中 足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました土下座キラキラ


今回は“中古住宅+リノベーション”という新しい住まいのあり方をテーマ

に取り組んでまいりました。


築40年の和風のお宅がフレンチカントリー調の明るいお宅へ大変身した

様子に来場されたお客様も驚きびっくりのご様子でした。


特に女性のお客様にはご好評だった今回のお宅家**

入るなり「かわい~ハート「癒されるキラキラなどのお声が飛び交っていましたニコニコ



白い門がお出迎え
白い門がお出迎え。

てっぺんにあるリースはフォーリア・フォーリオさんにて作成していただきましたカラフルなお花♪



ドアを開けると外とは別世界が…キラキラ


  作業台

女性に大好評だったダイニングの作りつけ作業台。


リビング
白い梁がアクセントになったリビング。


階段
こちらも好評の階段階段

タイルはこちらに使用されました。

エメラルドグリーンが斬新ですがアクセントカラーになり

見事に調和しています。


モダンなお部屋
ご主人のご要望が取り入れられた趣味のお部屋。

他のお部屋とは一味雰囲気が変わってモダンな印象に!!

スポットライトは夜に点けるとスタジオのように…

和室
カラーの半畳畳を使用した和室。

洋室のような空間ですがやはり畳の部屋は落ち着きます。


子ども部屋
お子さんのお部屋は花柄の壁紙を使って可愛らしい雰囲気にカーネーション

勉強机が作りつけてあります。



このように見所満載のお宅でした。

リビングなどの家具はビッグウッド山口店さんからお借りしたもので

アンティークな内装に見事にマッチしており大好評でした。アップ