今年初めてのブログです!
明けました!春ですね!←
見てくれてる人いるんかな(笑)
今年のライブ始めはABC!!!
3月24日 鳴門市文化会館で行われた
ライブに遠征してまいりました(^o^)
バスに揺られて数時間~
鳴門市到着なんもねぇwww
とりあえずライブ会場向かう。
天気は晴れでぽかぽかしてた(*´ω`*)
なかなか迷ったけどな(笑)
ついたけどなーんもあらへん(笑)
ロッカーもなくて疲れ果ててたし
タク呼んだらまさかの車庫から
来るってwwwwwwwwwえwwwwww
どうりでタク走ってなかったわけだ(°_°)
結局ホテルに荷物置いて
徳島ラーメン食べた♪♪
スープが濃くておいしかった(♡˙︶˙♡)
いざ会場へ!!!
電車、電車…
ドアが手動でした(°_°)
電車ん中にゴミ箱あった(°_°)
降りる時もドア手動、開くの待つ私←
ヘルメットを持っている学生(°_°)
全てに驚き(笑)
無事つきまして…
ツアトラ┗(☋` )┓三
開場して入ってびっくり!狭!近!
サポメン出てきてyasu登場\(^o^)/咲
そんでグリグリから入る♪(´ε` )
筋肉見えとるやん!肉眼やん!
コンタクトしてるけど肉眼や!←
質問の話になって、初めてのバイト。
もちろん最初は淳士(o≧∇≦)o
なんか蕎麦屋さんやったらしいねんけど
ロックの格好にエプロン(笑)
ある日煮込みうどんお客さんにかけて
その日でそのバイトは終わったらしいw
yasuと「大袈裟なんだよ」
「水かけときゃいいんだよ」
「水かけときゃいいんだよ」
言うてたwwwわろたwww
HIROさんは小学生に月3千円で
新聞配達してて、それも三軒だけ。
やのに1時間半かかるって聞いて
びっくりした(°_°)
SHUSEさんはテキ屋で
「こっからやと花火綺麗に見えますよどうですか~」「焼き鳥どうですか」「ビールどうですか」
ってヘトヘトになるくらい働いてたけど
日給騙されてたみたいで(笑)
YUKIちゃんは服屋さん!
ロックな感じの!
チョーカーとか売ってる感じの!
でも立ったまま服畳めんくって
結局店長に直してもらってたし
常連のお客さんは普通に
直してくれてたらしい(笑)
yasuの初めてのバイトはスガキヤ!
エピソード忘れたけど←、時給の話で
淳士と盛り上がってたの覚えてる(笑)
その他MCはというと…
もっとエロい質問来い!って言うてて
うちが印象に残ったのは、うず潮が有名やけど潮吹かせた事ありますか~?ってやつwww
男の人しかわからん下ネタ言うて
「うなずいてんのお前だけやで!」
って前の男の人指差すyasu(笑)
あと彼氏のプリ見つけてしまった時
どうしますかってやつ。
黙ってろと言うサポメンの答えに
会場ブーイングwww
でyasuが、見たとは言わんけど
見たよってわかるような事しろ、と。
会場おおお!ってwww
プリクラ貼ったらあかんもんね?←
男心は難しいヽ(;▽;)ノ
あ、yasuがね、阿波踊りのコツを
覚えたと!!
首動かさんかったらいいねんって
踊ってた(笑)おちゃめか(笑)
最後ペットボトル投げたん前の人に
当たったんか知らんけど何回も
顔の前で手合わせて、ごめんな?って。
それとバイクで暴走してる子らが
会場の周りうろちょろしててんけど
あの男の子達にもAcid Black Cherryを
知ってもらえたら!と保徳さん。
日が出てるときはいっぱいいたのに
ライブ終わったらおらんかったwww
これからちゃうのんwww
うけたwww
と!ここで徳島セトリ!
01.Greed Greed Greed
02.Murder Licence
03.楽園
04.蝶
05.1954 LOVE/HATE
06.黒猫~Adult Black Cat~
07.君がいない、あの日から...
08.Maria
09.so…Good night.
10.ピストル
11.cord name【JUSTICE】
12.Black Cherry
13.シャングリラ
アンコール
01.イエス
02.sins
03.少女の祈りⅢ
04.DRAGON CARNIVAL
まぁそんなわけで無事ライブも終わり
ホテルでかんぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ずっとにやけてずっと笑って
ほんまに楽しかった\(^o^)/
ライブから6日経った今でも
余韻が抜けません…
だって保徳あなたもう罪な男(;_;)
そして今日3月30日は淳士の誕生日
ですねヽ(〃v〃)ノ
おめでつっ!
ステキだおっ(・∀・)
これからもかっちょぶーな大人で
いてください♪♪
最後まで読んでくれてありやぁす!
またね\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





