フォトセミナー。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

フォトセミナー。

改めて、先日フォトセミナーに参加して下さった皆さん本当にありがとうございましたおねがいキラキラ





初めてのsmoothさんだったのですが、自然光が沢山入ったスタジオも本当に素敵でしたお願い



{93AF5C38-E137-4A9F-8502-D869FEE66B33}




{1C861BCF-207F-4D25-86B7-3F94A4EBF616}





{B0F40657-2977-4838-8DB6-3B89DF47A17C}






{C9FBF8AA-0D38-4A99-B9DC-878160B4C375}




先生も本当に気さくな方で、参加された皆さんも素敵なお写真が撮れてると嬉しいです照れ






{412B36C3-0A5A-46D8-83B6-D942FEE73988}




{CE5EEBC2-2368-434D-A0AB-B56C481BB465}




{F0A31CD0-E7FC-4B12-9B04-4251E1F988B5}




{EA8349D1-0217-47F1-BFD2-D2D5861C070D}







いつも来てくださる方、お久しぶりに遠いところ方来てくださる方、初めましての方、遅刻したけど5分でいいからと参加して下さった初めましての方、、本当にありがとうございましたえーんアセアセアセアセハート





それに沢山のお写真やプレゼントも本当にありがとうございますえーん

{72217FDA-E838-4BB9-BE58-BBA53B0AD0D7}




お写真もどれも素敵なものばかりおねがい

{7C1C7103-E9BE-489B-AB7A-A0858EFDEB1F}





{59AFCEB4-6F7B-4A0F-AE90-0EB08A23AF53}





{6A29F83B-ED95-43CA-88EE-15C33C17237D}




{D8413482-F437-4A7D-ABEC-39E8B7597ED2}

素敵なお写真多くて貼りきれないですアセアセ






次回は9月3週目あたりのいつぞやになる事だと思いますおねがい


今回参加出来なかった方も次回お会い出来るのを楽しみにしていますお願い






本当にありがとうございました!!キラキラ