正月終わり。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

正月終わり。

改めまして明けましておめでとうございます✨✨



{FFED73C1-E1B5-4DA0-B149-85060C68AA38:01}

{4AF58B2D-4801-4C58-8F03-F05A34EA04B0:01}


昨日はお仕事始めの撮影会で、久しぶりに振袖を着ましたキラキラ


モダンな大振りの花柄で、帯と長襦袢の襟は市松模様で合わせてみましたラブラブ


沢山あったお着物の中で一瞬でこれがいい‼️✨✨って思ったのラブ


こんな可愛いお着物着れて幸せラブ



{D39AD89B-9E09-4A4D-9F3B-14F2CE2130A0:01}





{F94C2CDE-C2E3-4F68-B10F-82BC6C4D33B2:01}




そして、昨日参加して下さった皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


初めましての方も、遠くから来てくださった方も、いつも来てくださる方も、昨日はたっっっくさん撮影会がある中選んでくれてありがとうキラキラ


{0F141DFF-788E-4177-ABC9-C825DFCA5ADA:01}




皆さんのお陰で楽しい仕事始めになりましたキラキラ




今日から仕事始めの方も多いのかな??おねがい




今年も楽しい事が沢山ありますようにキラキラキラキラ


今年も頑張っていきましょー爆笑





{29F72D70-BC99-4102-BEF5-8900A7CFA97F:01}