in茨城。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

in茨城。

今日はオートガイドの撮影で茨城の古河に上陸してきました!




今日も色んな所取材させて頂きましたキラキラ







まずは創業100年以上の佃煮の田村屋さんおねがい


お正月とかにアサリの佃煮とかは食べたことあるけど、鮒の佃煮は初めて食べたけど美味しかったラブ

{44070842-46A8-4B7E-B81A-5F81C04D3E10:01}

お土産まで頂いちゃいました照れ
ありがとうございますキラキラ





次はトモエ乳業さんニコニコ



トモエ乳業さんが取り扱ってる商品のほんの一部ハッ


{155DEB32-1049-4015-B947-2B831AF3014C:01}



車内にはセスナが飾ってあったり、、


{A76B1B6E-07D0-4452-9DE9-03558FE2600D:01}



牛乳博物館があったり、、



なんでホルン吹いてるかは誌面をご確認くださいチュー

{1E973175-2F85-4A0E-B890-0796713E0B1D:01}



最後はとっっても美味しい牛乳とエプロン&三角巾まで頂いちゃいましたキラキラキラキラ

{848E1EA1-2F0A-4CC9-A2BB-7E3066E8F129:01}


ここは入場無料で必ず最後にプレゼントも貰えるので、是非皆さんも行ってみて下さいねラブ








次にお邪魔したのは、染めQさんという塗装屋さんです爆笑



こちらも塗装体験が出来たり、不思議ルームっていう塗装の展示室があって面白かったびっくり



石に見えるスプレーや皮に見えるスプレーやアンティークに見えるスプレーや、、本当に色々あって、口じゃ伝えられないから、是非見に行って欲しいですおねがい


{6EB61834-486A-430E-90C0-D2CEFB7CEA91:01}

布と皮とか鉄とかアクリルとか、何にでも塗装出来るスプレーがあって、私はこのゴールドを古くなったスニーカーにスプレーしたい!!!


きっと派手になるはずニヤリ











最後はこちらの蕎苗(きょうな)というお蕎麦屋さんラブ



{C0DB0BBA-6BBC-4240-A9F9-354C3069F6ED:01}



この天せいろが神的に美味しいです!!!

{7C2B5C0B-E9B4-4F4D-B533-285AFAE76B6F:01}


天ぷらは衣も天つゆも美味しくて、蕎麦は細いのにもんのすごい弾力があるんです!!

人生で一番美味しい天せいろだったかもびっくりびっくり






それぞれの詳しい紹介は12月1日発売のオートガイドを是非ご覧くださいおねがいおねがい






最後に菊池カメラマンとニヒヒチーン

{6EB63C2C-BE0B-4BBC-B6D3-7BF383088A72:01}


こんな顔してますが、めちゃくちゃ写真上手で早いですww









星11月29日festa撮影会
星11月26日軽キャンパー発売日
星12月1日オートガイド発売日
星12月20日スタイル撮影会 オフ会付き